ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ
コロンビア特集

2008年05月11日

赤いメバル!?

さみいぃぃぃ((((((((゜Д゜)))))))))))


3:30頃、山の稜線が白んできた。

活動開始である。

今回はH町某漁港にて投げ釣りでカレイGETだぜ!大作戦である。

結論から言おう!














    カ レ イ は ノ ー フ ィ ッ シ ュ だ ! !











なんでだよー!

小潮がいけないのか?

全然潮目が出てなかったもんなぁ!

風ばっか強くて!

しかし、嬉しい外道が釣れました♪

ヒラメ34cm!

画像は無い(笑)

針飲まれて外したら弾みで魚が暴れてポチャンwww

後にアイナメでも同じ過ちを犯すw

ま、アイナメは20cmくらいだし、ヒラメは50オーバーからがキーパーだろ!

と強がりを言ってみるw

やっぱ40センチでいいですかwww



そうだ、タイトルの赤いメバルってのがこれ

赤いメバル!?

赤くありません?

画像だとよく分かんないけど、いつも釣ってる銀色とは違う色だったなぁ。



その他にアナハゼやメゴチ君と戯れて午前でエサ切れ、終了。

500円じゃ半日で終わりか(´・ω・`)

フサ掛けとかしちゃったもんなぁ。









ああああああああああああ!!!

思い出した!

まだ薄暗い中、手漕ぎで船出してる人!!!

ライト点けて!!

危ないですよ!

23号のロケット当たったら痛いで済みませんよ!



あああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!


それと船出す人!

堤防から50メートルは離れてもらえないもんですか?

通るのは構いませんがアンカー打って滞在されるとちょっと・・・(苦)



同じカテゴリー(ソルト)の記事画像
深夜釣行36
サバだー!
深夜釣行35
時代を先取り!
深夜釣行34
深夜釣行33
同じカテゴリー(ソルト)の記事
 ナイトゲームin西海岸 (2014-05-11 11:30)
 船酔い克服 (2008-07-14 23:32)
 深夜釣行38 (2008-07-14 23:20)
 深夜釣行37 (2008-06-12 18:37)
 深夜釣行36 (2008-06-08 12:38)
 サバだー! (2008-06-07 18:10)
この記事へのコメント
赤っぽいメバルは通称「金メバル」っていいます☆
ちなみに・・・青森県の条例で35cm以下のヒラメはリリースしなきゃいけないんです。
知ってたらごめんなさい☆
Posted by okashinokashin at 2008年05月12日 00:30
>okashinさん
30センチだと思ってました(汗)
結果オーライってことでw
Posted by tommy0703tommy0703 at 2008年05月12日 22:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
赤いメバル!?
    コメント(2)